野田ブレーブス中地(千葉県野田市の学童野球チーム)

千葉県野田市の学童野球チーム「野田ブレーブス中地」のブログです。

試合結果(2019.6.09)負け

4年生以下限定チーム メグミルク大会
対 レッドファイターズ
X 4-6
野田ブレーブス中地の負け

七光台ヤンキースさんと合同チームを組み出場、シーソーゲームのなか、終盤に逆転負けでした。
応援席の5、6年生も大きい声で応援をして、チーム一丸で勝利を目指しましたが残念な結果となりました。
いつものプレーができず、練習からもっと試合を意識して取り組んでいかねばなりません!
子供も大人も反省が必要な試合でした。

子供たちの中には目にうっすら涙している子も。
この悔しさを今後に活かして更に更にレベルアップしていこう!
一緒に合同チームを編成し勝利を目指して戦ってくれた七光台ヤンキースの皆様、ありがとうございました!