野田ブレーブス中地(千葉県野田市の学童野球チーム)

千葉県野田市の学童野球チーム「野田ブレーブス中地」のブログです。

試合結果(2019.10.27) 引き分け

f:id:noda-braves:20191029121502j:plain
伊勢原ジャガーズさんと練習試合をして頂きました!
12対12 引き分け

バッティングのほうは、マキト&スカイ&シンイチロー
5年生トリオがヒットを打ち、打線を引っ張ってくれました!
3人とも真芯でとらえた見事なヒットでした!!
練習の成果が着実に出ていると思います!
ナイスバッティング!
走塁もチーム全体から少しずつ積極性が出てきています!
この調子で頑張っていこう!
さてさて課題の守備ですが、まだまだランナーがいると落ち着いてプレーができません!
良いところもあるけど、守備が落ち着いてくるともっと野球が、試合が楽しくなってきます!
あせらず、一つのプレーを大切にしていこう!
お相手して下さったジャガーズさん、ありがとうございました!!
さて来週は公式戦!何か1つでも練習の成果を発揮していこう!!
f:id:noda-braves:20191029122512j:plain
f:id:noda-braves:20191029122526j:plain
f:id:noda-braves:20191029122540j:plain