野田ブレーブス中地(千葉県野田市の学童野球チーム)

千葉県野田市の学童野球チーム「野田ブレーブス中地」のブログです。

カリフ大会(2019.11.17)

f:id:noda-braves:20191118225331j:plain
カリフ大会 VSリトルベアーズ
0対3 敗戦

午前中はみっちり練習、午後はカリフ大会2戦目を、リトルベアーズさんに起こし頂き、福田球場にて行いました!
試合は惜しくも敗れたものの、とてもとても良い内容の試合ができました!!!
なんと言ってもエースマキトのピッチング!!
マキト今シーズン1番のデキだったと思います!
キャッチャーオウセの配球は、緩急を要所でうまく使い、ピッチャーのマキトはコントロール良くビシバシ投げ込んでいました!
スカイはファーストの守備をしっかりこなし、シンイチロウは内野ゴロを内野安打に変える快足を披露、4年以下のメンバーも良く声が出ており、何度もピンチをチームで乗り越えました!
チームとしても、今シーズン1番のゲームでした!
ナイスゲーム!
今日のような経験を活かして、次は勝ってみんなで喜ぼうな!!
f:id:noda-braves:20191118230758j:plain
f:id:noda-braves:20191118230828j:plain
ピンチで集まって何を話したのやら(笑)
f:id:noda-braves:20191118230906j:plain
f:id:noda-braves:20191118231027j:plain
f:id:noda-braves:20191118231121j:plain
f:id:noda-braves:20191118231156j:plain
f:id:noda-braves:20191118231234j:plain
f:id:noda-braves:20191118231309j:plain
f:id:noda-braves:20191118231346j:plain
f:id:noda-braves:20191118235850j:plain