野田ブレーブス中地(千葉県野田市の学童野球チーム)

千葉県野田市の学童野球チーム「野田ブレーブス中地」のブログです。

練習試合(2019.12.14)

f:id:noda-braves:20191214205653j:plain
練習試合 VS梅郷パワーズ
15対5 勝利

梅郷パワーズさんと練習試合をさせて頂きました!
序盤先発キイチの乱調で先制を許し、さらにはホームスチールで追加点を取られました💦
西武黄金時代辻選手(現監督)バリのナイス走塁でしたが、クロマティ選手バリに気を抜いていると、点を取られるのだと体験できました。
今後ブレーブスも守備では気を抜かないこと、走塁ではいつでも次の塁を狙うこと、見習ってほしいと思います!
バッティングでは、先制された直後、ツーアウト満塁からマキトの走者一掃スリーベースで逆転!
シンイチロウのホームラン、キイチの4安打固め打ちなどで大量点を取れました!
ブレーブス課題のピッチャー陣ですが、先発キイチはその後も大乱調で5失点!
被安打1で5失点、king of 1人相撲!!
おおいに反省し、練習してほしい!!
2番手のオウセは対照的にナイスピッチング!
2イニングを無四球無安打ピッチング!!
試合をしっかりと締めてくれました(^o^)
年内の試合はあと2試合!
いろんな経験をして成長し、練習の成果を発揮しよう!
f:id:noda-braves:20191214212855j:plain
f:id:noda-braves:20191214212907j:plain