野田ブレーブス中地(千葉県野田市の学童野球チーム)

千葉県野田市の学童野球チーム「野田ブレーブス中地」のブログです。

野田市秋季大会(2022.9.4)

野田市秋季大会

VSレッドファイターズ 勝利

ちいさな勇者たちが素晴らしい試合をしてくれました❗今年度のチーム目標だった、「公式戦で1勝」を最後の大会で成し遂げました❗この代のチームが始まったときは、なかなかアウトがとれない苦しい試合展開が多く、子どもたちはツラく、悔しい思いをしていたと思います☃

それでも、諦めず、明るく、一生懸命練習をしていました⚾なんと、なんとこの日はノーエラー⚾ひとつひとつのアウトを重ねる姿はたくましく、とても誇らしく思いました👍👍👍

そして少しの緊張と、輝く笑顔でプレーする君たちを見て、心震えました😢

胸いっぱいの感動をありがとう❗❗❗

ほんとにすごいぞ❗❗❗NBN❗❗❗