野田ブレーブス中地(千葉県野田市の学童野球チーム)

千葉県野田市の学童野球チーム「野田ブレーブス中地」のブログです。

秋季大会2回戦(2022.9.11)

秋季大会VS野田ジャガーズ 敗戦

お相手は夏の王者、第一シードとの対戦でした❗

結果はコールド負けでしたが、誰一人手を抜くことなく、元気よく、全力で最後まで戦い抜いてくれました⚾

大差であっても、一つの良いプレー、一本のヒット、出塁でベンチを含め全体が盛り上がり、特に最終回、粘りを見せてくれた姿は、NBNにとって誇らしく、嬉しい姿でした❗

6年生の二人を中心に、集大成のプレーだったと思います❗

試合後のミーティングで、1年生〜6年生まで様々なコメントがありました🎤

ひとつひとつクリアしていけば、必ずや勝利に近づいていくでしょう⚾

進め❗❗❗NBN❗❗❗