野田ブレーブス中地(千葉県野田市の学童野球チーム)

千葉県野田市の学童野球チーム「野田ブレーブス中地」のブログです。

⚾体験会⚾(2022.9.25)

野田ブレーブス中地の体験会を開催致しました❗14名もの子どもたちが参加してくれました⚾笑顔で野球を楽しむ姿を見て、我々もとても楽しかったです❗

野田ブレーブス中地の特徴⚾

①父母会無し

②当番制度無し

③Family day(休日)あり

…雨天中止とは別です。完全休日、月1回目標、最低でも2ヶ月に1回はあり

④サマーブレイクあり

…長めのお盆休み!家族で夏を満喫!

⑤技術をしっかり教えます

…野球をやる以上、技術を教え、気づきを与え、導き、ともに歩んで行きたいと考えています。しっかりとしたスキルアップは、怪我防止はもちろん、子供の自信につながります。

⑥礼儀・礼節・思いやり・仲間意識

…チームスポーツの一番大事な部分を強制的にではなく、その意味を伝えながら育んでいきます。

⑦スマイルベースボール⚾

…練習も試合も、ニコニコしながら野球をするチームを目指しています!子供のために何ができるか、その一歩目は、笑顔で寄り添うこと!

 

なかなか全てはお伝えできませんが、子どもたちの姿を見てもらえれば、「なんかいいチームだね」と思って頂けるハズ❗

通常練習も是非ご参加ください❗

新しい仲間を大募集中❗

待ってます❗❗❗NBN❗❗❗