野田ブレーブス中地(千葉県野田市の学童野球チーム)

千葉県野田市の学童野球チーム「野田ブレーブス中地」のブログです。

代表練習試合&2期生来訪(2024.3.17)

VSサンスパッツ 引き分け

サムネイルにある通り、途中出場のカイルが目の覚めるようなレフトオーバーの一発⚾人生初めてのホームランを打ちました❗ベンチ総立ちのお祭り騒ぎの瞬間でした笑⚾全体的にもコウヘイが猛打賞、ジュライは三塁打キズナもホームラン含むマルチヒットなど、打線は活発でした❗ランナーがいるときの守備など、課題も見つかりましたが、カイルを筆頭に途中出場の子たちのフルスイングが光った試合でした⚾

そしてもう一つ…中学卒業をしたばかりのNBN2期生達が、体験会と試合の手伝いに参加してくれました✨残念ながらシンイチロウは都合がつかず参加できませんでしたが、マキト、スカイ、リイナが3人揃って来てくれたときに、みんなが大喜びでした❗ホントに大きくなったね(T_T)これから青春を謳歌することを、心から願っています✨

旅立ちの季節❗❗❗NBN❗❗❗