野田ブレーブス中地(千葉県野田市の学童野球チーム)

千葉県野田市の学童野球チーム「野田ブレーブス中地」のブログです。

卒団式(2024.3.10)

NBNたった1人の5期生、メイの卒団式を盛大に行いました✨2年生から入団したメイは約5年間、一生懸命に野球を頑張っていました⚾天真爛漫で感情豊かなメイは、NBN初の女子キャプテンとして、今となっては40名を超える部員たちを一生懸命まとめてくれました❗同学年を入団させてあげる事ができず、さみしい思いをした事もあったはず、ただ、メイが頑張る姿を見て、現在では6名の女子たちがブレーブスで頑張っています❗ありがたいことに人数が増えて行くなか、チームの成長とともに、メイが成長してくれたことが大変嬉しく、メイに感謝しています✨全身で喜びを表現し、全身全霊で悔しがるメイの姿は、いつでも人を惹きつけます✨メイらしく、素敵な女性になることを期待しています❗またグラウンドで会いましょう❗いつでも山小でみんなが待っています❗

卒団おめでとう❗❗❗NBN❗❗❗