野田ブレーブス中地(千葉県野田市の学童野球チーム)

千葉県野田市の学童野球チーム「野田ブレーブス中地」のブログです。

代表&U‐3&U‐2練習試合(2024.2.17)

VS根木内ヤングスターズ

代表 サヨナラ負け

U‐3 サヨナラ勝ち

U‐2 勝利

各カテゴリーでの、練習試合と合同練習⚾分刻みで試合と練習を回しました❗年に一回はこうして交流頂いているヤングスターズさんに感謝です✨ブレーブスのお調子者の1人は「俺は今日、ヤングスターズの中に親友ができた」と大喜びでした⚾とても素晴らしいことです❗

試合も練習も、新たな仲間と楽しそうにしていたのが印象的でした👍そして今日一番忙しかったのは、6年生〜年長さんまで全カテゴリーの指揮をとった監督か❗❓笑

進め❗❗❗NBN❗❗❗