野田ブレーブス中地(千葉県野田市の学童野球チーム)

千葉県野田市の学童野球チーム「野田ブレーブス中地」のブログです。

U-3友遊ボール【A】【B】(2023.5.21)

野田ブレーブス中地B 予選敗退

野田ブレーブス中地A 準優勝🏆

3年生以下の友遊ボール市内大会、NBNは2チームに分かれて出場⚾真夏のような日差しが照りつける中、子どもたちは、はじけるような笑顔で頑張っていました❗まずはBチーム、初戦の相手はなんとAチーム❗やりました❗公式戦で紅白戦❗大健闘のサヨナラ負け⚾結果は予選敗退となりましたが、2年生以下でのぞんたBチームは大変立派でした⭐金の卵軍団は来年こそ輝かしい結果を残してくれることでしょう⭐

そしてAチーム⚾Bチームとの激戦を制したあと、次戦も勝利し、2勝で予選を突破しました👊決勝トーナメントでは、準決勝で激戦を制し、いよいよ清水タイガースさんとの決勝戦❗惜しくも優勝を逃してしまいましたが、笑顔全開の中、全力で打ち、走り、ボールを追いかける姿は、NBN野球を立派に体現してくれました⚾準優勝おめでとう❗お母様方もコーチ陣も暑い中、本当にお疲れ様でした⭐

あっぱれ❗❗❗NBN❗❗❗