野田ブレーブス中地(千葉県野田市の学童野球チーム)

千葉県野田市の学童野球チーム「野田ブレーブス中地」のブログです。

代表【B】練習試合(2024.3.24)

VS流山スターレイズ 引き分け

速球派ピッチャーに対し選球眼良く、走塁は常に次の塁を狙う姿勢が出来ていました!
練習した守備の構え、一歩目を早くするための姿勢、このふたつが出来ていた事により、最小限のエラーで済みましたね😊結果無駄な失点を防ぐ事ができました💪
先制され裏の回に追いつき、また勝ち越され裏の回に追いつく、最終回は逆転され、追い込まれましたが、絶対絶滅の場面でツーアウトから同点に追いついた事は子供達の頑張りだと思います。流山スターレイズさんに良い経験をさせていただきました🙇とても明るく、楽しそうに野球をするチームで、是非また練習試合をお願いしたいと思います⚾選手も大人も楽しく野球を出来た事が最高でした❤️あらためて野球の楽しさを感じる事が出来ました🎵春季大会はみんな活躍して笑顔で野球をやりましょう⚾️

進め❗❗❗NBN❗❗❗