野田ブレーブス中地(千葉県野田市の学童野球チーム)

千葉県野田市の学童野球チーム「野田ブレーブス中地」のブログです。

U-5東武鉄道大会【A】決勝(2023.5.14)

決勝 VS野田南部Jr サヨナラ負け

勝戦に相応しいロースコアで進んだゲーム⚾ほどよい緊張の中、Aチーム10名は一生懸命頑張ってくれました❗同点で迎えた最終回の守り、無死3塁の大ピンチ❗NBN内野陣が選んだ作戦は、申告敬遠2つの満塁策⚾相手の4番と大勝負⭐声を枯らしながら、全員で守りましたが、ショートの横を抜けるセンター前ヒットを打たれ、残念ながら敗戦となりました❗

試合直後、泣き崩れた子どもたち💦涙の閉会式となりました⚾負けたことから学べることはとても多く、成長するきっかけをたくさん与えてくれるでしょう⭐個人とチームのプレーを振り返り、また楽しみながら練習していこう❗

よく頑張った❗❗❗NBN❗❗❗