野田ブレーブス中地(千葉県野田市の学童野球チーム)

千葉県野田市の学童野球チーム「野田ブレーブス中地」のブログです。

★NBN大新年会2024★(2024.1.7)

飲食を伴う新年会を数年ぶりに開催しました❗美味しいお弁当、お菓子を堪能したあと、子どもたちはチームに分かれてジェスチャーゲームや早口言葉対決など、大盛りあがりで楽しみました✨大人はお絵描きしりとりとイントロドン❗お絵描きしりとりでは、オモシロ画伯認定された方も🖼イントロドンではお酒のせいか?わかってるのに曲名が出てこない笑

最後は、ドラえもんアンパンマンのテーマソングをチーム一丸で熱唱し、フィナーレを迎えました🎤今年も笑顔溢れる野田ブレーブス中地を宜しくお願い致します😊

迎春❗❗❗NBN❗❗❗