野田ブレーブス中地(千葉県野田市の学童野球チーム)

千葉県野田市の学童野球チーム「野田ブレーブス中地」のブログです。

夏イベント☆アスレチック(2023.8.6)

お盆のサマーブレイク期間(長期休み)前の最終日、NBN2023年の夏イベントはアスレチックに行ってきました✨子どもたちの素晴らしい笑顔、積極的に挑戦する姿が見れました👍みんないい顔をしていて、blogに載せきれないのが悔しいっ❗アスレチックに負けないくらい、野球の活動でも笑顔あふれる空間を作っていきたい⚾そう感じました✨野田ブレーブス中地では、お盆期間は完全に家族の時間🌊野球以外の、夏の思い出をいっぱい作ってきてくださいね〜❗リフレッシュして、また元気に集まろう❗

あー夏休み❗NBN❗❗❗