野田ブレーブス中地(千葉県野田市の学童野球チーム)

千葉県野田市の学童野球チーム「野田ブレーブス中地」のブログです。

東京新聞大会(2022.6.26)


東京新聞大会VS野田ドンキーズ 敗戦
猛暑日の中、カムイが開会式で初めてのカップ返還を終え、1回戦に挑みました❗結果としては大差で負けました⚾だがしかし❗心震えるような良いプレーが随所にありました❗とくに6年生の2人✌キャプテンカムイは3塁打を含むマルチヒットに、粘りのピッチング⚾立ち上がりがわるいながらも、あの暑さの中、立ちなおった粘りのピッチングは、彼自身の成長を間違いなく見せてくれました(T_T)

そして公式戦初出場のキヨカ、ぜったい打ってやると気持ちの入ったスイングに、サードゴロを2個もさばいたプレーは、彼女の頑張りを全員に証明してくれた瞬間でした⚾

とても良い試合を見せてくれました❗
それでも、試合に勝ち負けはついてきます❗悔しい思いをした子も多いでしょう❗何が足りなかったか自ら考え、成長してくれる事を願います⭐
夏もチームも真っさかり❗❗❗NBN❗❗❗