野田ブレーブス中地(千葉県野田市の学童野球チーム)

千葉県野田市の学童野球チーム「野田ブレーブス中地」のブログです。

巨人軍大竹コーチ来訪⚾(2022.12.18)

今年も読売ジャイアンツの大竹コーチが遊びに来てくれました⚾昨年現役を引退し、今年から2軍3軍のコーチをされています❗短い時間でしたが、子供たちと触れ合い、とても楽しい時間を過ごせました⭐

ブレーブスは子供たちも親御さんも、雰囲気がホントにいいね〜」とチームとして大事にしているところを、褒めてもらえました❗子供が楽しんでれば、親も楽しい、そして見に来てくれた祖父母も関係者も楽しい❗今後もブレずに活動していきたい、そう思いました⚾

やっててよかった❗NBN❗❗❗