野田ブレーブス中地(千葉県野田市の学童野球チーム)

千葉県野田市の学童野球チーム「野田ブレーブス中地」のブログです。

練習納め:NBN大運動会(2022.12.24)

今年の練習納めは、「NBN大運動会」を開催致しました🎽

参加者は100人を超え、最大4世代にまたがるバラエティに富んだ競技がたくさん❗学校の運動会よりも出場競技が多く(笑)、様々な体験ができました❗とくにパン食い競争は初めてやった人も多かったのではないでしょうか😁笑いあり、涙あり、大人も子供も手に汗握る展開もあった、楽しい楽しい時間でした✌

今年も子どもたちの素晴らしい笑顔を、い~っぱい見ることができました⚾それはNBN関係者の皆様、野球関係者の皆様のおかげだと心から思っております❗本当にありがとうございました❗

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいね❗

また来年❗❗❗NBN❗❗❗