野田ブレーブス中地(千葉県野田市の学童野球チーム)

千葉県野田市の学童野球チーム「野田ブレーブス中地」のブログです。

☆体験会報告☆

f:id:noda-braves:20201105163420j:plain
10月に数回に分けて体験会を行い、非常に多くの子どもたちが参加してくれました🚸
本当にありがとうございました🌟
f:id:noda-braves:20201105164340j:plain
f:id:noda-braves:20201105164357j:plain
野球って楽しいな!みんなとなにかやるって楽しいな!と思ってくれたら最高です😆
野田ブレーブス中地(通称NBN)では、子供も親も楽しい❗嬉しい❗なんかイイよね❗というチームを目指して活動しています⚾
もちろんお茶当番、車出し当番はございませんし、半年に1回改善点をみんなで話し合い、特定の誰かに負担のかからない運営を心がけています❗
前からやってる事だから、今年もやらなきゃ💦
ではなく、勇気を持ってうまく行かないことは廃止、改善しています👍
言葉で表すのはムズカシイですが、是非体験に、練習に参加してみませんか??
NBNの魅力が垣間見れるはず!!
いつでも体験、見学お待ちしております⚾
f:id:noda-braves:20201105165610j:plain
f:id:noda-braves:20201105165852j:plain