野田ブレーブス中地(千葉県野田市の学童野球チーム)

千葉県野田市の学童野球チーム「野田ブレーブス中地」のブログです。

練習試合(2020.11.01)

f:id:noda-braves:20201105170259j:plain
VS野田ジャガーズ8対11(サヨナラ満塁本塁打)敗戦

ジャガーズさんと練習試合を行いました!
この日のヒーローはなんと6年生のシンイチロウとリイナ!?
当初5年以下の練習試合でしたが、ジャガーズさんがその日は7人との状況、新人戦前ということもあり、我々から無理を言って、お休みの子2人にかわってウチの6年生シンイチロウとリイナを派遣し試合を行いました!!
まずはジャガーズさん、ご対応下さり本当にありがとうございました🙇
f:id:noda-braves:20201105171156j:plain
試合はブレーブス投手陣大乱調に加えて、シンイチロウにどでかいスリーベースヒットを打たれるなどしながらもスコアは8対7でリード!!
しかし最終回の守りでツーアウト満塁、迎えるバッターはチームメイトのリイナ👧
抑えのキイチは懸命に投げるも素晴らしい逆転満塁サヨナラホームランでした!!
なぜかベンチはすごい嬉しいのに、あまり喜べない不思議な感覚(笑)
2人の6年生、ナイスバッティング🏏
泣くな!キイチ!頑張れNBN!!!!!!
f:id:noda-braves:20201105172151j:plain