野田ブレーブス中地(千葉県野田市の学童野球チーム)

千葉県野田市の学童野球チーム「野田ブレーブス中地」のブログです。

親子大会2019(2019.12.22)

f:id:noda-braves:20191224223012j:plain

練習納めの本日、午後は親子大会を行いました!
子供VS大人の総力戦!
珍プレー&好プレーが飛び出しつつ、息子がピッチャー親がバッターの対決は真剣そのもの!
7回までもつれにもつれるも、一点差で子供チームの勝利!?
と思いきや、監督&コーチの泣きのもう1回が発動!!
8回の表裏へと突入!
最後はなんと、キャプテンのセナによるサヨナラ打で子供チームの劇的勝利でした!
大人チームの敗因は斎藤監督の、チャンスでファールフライに尽きるか!?
ともあれ、とても楽しい時間を過ごせました!
f:id:noda-braves:20191224223918j:plain
f:id:noda-braves:20191224223756j:plain
f:id:noda-braves:20191224224120j:plain
f:id:noda-braves:20191224223311j:plain

チームが活動を始めてちょうど1年がたちました。
まだまだ1年ですが、こうして無事に活動できているのも、多くの皆様のご協力、支えによるものにほかなりません。心から感謝申し上げます。
来年も野田ブレーブス中地は、元気いっぱいに活動していきます!
子供も大人も一緒に成長していきます!!
今後とも宜しくお願い致します❗❗
f:id:noda-braves:20191224223404j:plain
f:id:noda-braves:20191224223525j:plain
f:id:noda-braves:20191224223653j:plain