野田ブレーブス中地(千葉県野田市の学童野球チーム)

千葉県野田市の学童野球チーム「野田ブレーブス中地」のブログです。

南部大会各学年順位決定戦(2023.7.1)

Cチーム(U-3)VS4チーム連合 サヨナラ勝利・5位

Bチーム(U-4)VS南部ルーキーズ 勝利・1位

Aチーム(代表)VS西新田子ども会 敗戦・4位

雨が降ったりやんだりの中、各学年が精一杯プレーしてくれました⚾U-3チームはサヨナラ勝ち❗最終回の勢いを常に出せると楽しいね👍👍👍U-4チームは快勝❗1番雨が強い時間帯でしたが、最後のサクヤのダイビングキャッチが象徴するように、チームとして高い集中力を維持していたことが印象的でした⭐最後に代表チーム⚾結果は負けでしたが、ホームゲッツーを完成させるなど、ずいしょに練習の成果を発揮していました❗今日のように、良いプレーは全員で盛り上がろう👍👍👍

夏がはじまるよ❗❗❗NBN❗❗❗